ソリューション

Telephone system/Call center system

企業と顧客をつなぐ
多彩な窓口をご提供

AudioCodes社のVoIP-GatewayとBrekeke社のPBX、CIM、CAにてバックオフィス電話システムやコールセンターシステムをご提供。

ネクステージは代理店として、回線インタフェースからIP-PBX、CTI、CRM及び電話端末に至るまで導入支援、構築、保守を一貫してご提供致します。

よくある悩み

このようなお悩み
ございませんか?

  • 交換機システムのビジネスフォンからIP化したい。
    スマホを内線化したい。
  • 拠点間の電話システムを連携したい。
    拠点間の通話コストを削減したい。
  • 初期費用を少なくコールセンターシステムを開始したい。
ネクステージにお任せください
これで解決

導入すると
こんなメリットが!

スマートフォンの内線化

社外、社内でスマートフォンがビジネスフォンの端末として利用できます。

社内からの転送や代表番号へのグループ着信にも対応できるうえ、代表番号を通知して発信も可能です。

外出先から社内への連絡は内線通話のため通話料は無料となり、通話コストの削減になります。

在宅コールセンター

ブラウザベース(WebRTC)のソフトフォンを使用することで、オペレータは電話機を用意したり、ソフトフォンをインストールせずに、すぐにコールセンター業務を開始できるため、リモートや在宅コールセンターとしての環境を利用できます。

電話システムの拠点間連携

各拠点の電話回線をそのまま利用して、電話システムを統合するための機器資材をすべてご提供可能です。

電話システムの設計から各拠点への機器資材の導入・設定から導入後の保守まで対応可能です。

拠点間連携後は拠点間の通話は無料となり、通話コストの削減になります。

また、バックオフィスとコールセンターのシステムを共存することも可能です。

導入ツール

問題解決するツール

AudioCodes

Audiocodes製品の国内正規代理店として継続して国内マーケットにAudiocodes社製品を提供しております。さらに設計、オンサイトインストール、サポート、保守等、10年以上のノウハウをベースに自社エンジニアでの対応しております。

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Brekeke

バックオフィス電話システムやコールセンターシステム、在宅コールセンターシステムの導入実績に基づき、コンサルティングから導入、トレーニング、保守まで一貫してサポート致します。

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Genesys Edge

Genesys PureConnect IPプラットフォームとの組合せで、コンタクトセンターの自動化と企業全体のユニファイドコミュニケーションのためのSIP処理を管理するためのソリューションを提供するために、販売代理店として、Genesys Edgeをご提供致します。

NexTell

PBX機能として、一斉呼び出し、IVR、スマホ内線化に対応した機能をクラウドサービスでご提供致します。また、CTI機能もスキル対応のACD、モニタリング、シートマップまでクラウドサービスにてご提供致します。

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聴いてみてください

IP電話に関するPodcast