ソリューション

取り扱いツール:Salesforce

Salesforceソリューション

セールスフォース社のCRM(顧客管理)、SFA(営業管理)、MA(マーケティングオートメーション)は、 業種を問わず世界中の企業が導入するクラウドプラットフォームです。

ここがポイント

Salesforceには
こんな事が出来ます!

マーケティング
潜在顧客の獲得

ウェブサイトやセミナー等のイベント参加者の獲得した情報の管理や分類を論理的に管理します。

インサイドセールス
見込客の育成/案件発掘

マーケティングで獲得した見込み客数へ継続的な情報発信によりリードとして案件へ近づけます。

リードナーチャリング
商談管理

営業部門の主な業務的指標、案件数・受注率・受注数。そこへ至るプロセスの状況把握と次の活動ステップを可視化し、チームで可視化し対応を進めます。

カスタマーサクセス
活用支援/契約継続

成約後の顧客との関係維持。定着化を目指していきます。適切な問い合わせ対応や提案活動の継続により、更新契約や新しい製品の追加受注を狙います。

請求業務ソリューション

営業関連業務に必要不可欠な請求業務。商談データから情報を引き継ぎ請求書発行、消込業務等一連の業務を進めます。